人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で見かけた日常風景をデジカメで切り取った写真と、小さなつぶやき


by happo_abe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が好きだから

猫が好きだから・・・・・・
あるいは、猫が嫌いじゃないから・・・・・・

もう少し、散歩で見つけた猫たちのことを思い出してみたい。

猫が好きだから_b0147419_16535393.jpg


これは、浅草吾妻橋で見かけた猫。

はしゃぎまわる子猫はかわいい。



これは、デパートで見つけた猫。

デザインされた美脚の向こう側には、リアルな人間の脚も見えてステキです。

猫が好きだから_b0147419_1657146.jpg



その近くで見かけたのは、猫からのお願いを語った区役所職員の張り紙。

嫌なものを見たと思った。

猫が好きだから_b0147419_1659938.jpg


行政が、動物のことで張り紙をすると、イジワルな書き方になるのはなぜだろう・・・・・・・?

きっと、動物が好きではない人たちのあつまりなんだろう、な。
by happo_abe | 2008-12-18 09:03