人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で見かけた日常風景をデジカメで切り取った写真と、小さなつぶやき


by happo_abe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電外秘境散策

日本人の原風景みたいなところを散歩しました。

電外秘境散策_b0147419_7294167.jpg




この一枚はとりあえず看板代わりに・・・・








郡山から喜多方までは、山奥のぶらり旅の趣です。
車窓からガラス窓越しに撮った写真はすべて、木々か水田かのいずれかです。

そして、会津若松で乗り換えて、喜多方につきました。
目的地はこの隣駅の山都ですが、一時間以上またねばなりません。

朝からラーメン、やってるのかなあ・・・・・・

電外秘境散策_b0147419_10145434.jpg

電外秘境散策_b0147419_1020630.jpg


綺麗な、おとなしいラーメンでした。
おばあさんが、朝だというのにラーメンを食べていました。
地元の人みたいでした。

電外秘境散策_b0147419_10215412.jpg


電外秘境散策_b0147419_1023851.jpg


お化けを売っていました。

電外秘境散策_b0147419_1023479.jpg
電外秘境散策_b0147419_10243240.jpg
電外秘境散策_b0147419_10251256.jpg

by happo_abe | 2009-07-05 07:31 | 散歩